パパはなんだかわからない パパ奮迅編 (キングシリーズ)

パパはなんだかわからない パパ奮迅編 (キングシリーズ)

電撃テンジカーズ 1 (電撃コミックス EX 75-5)

電撃テンジカーズ 1 (電撃コミックス EX 75-5)

蔵出しうめぼしの謎完全版 (ダイトコミックス)

蔵出しうめぼしの謎完全版 (ダイトコミックス)

とりあえずこれだけ

  • テンジカーズ(古本屋の閉店セールで30円)

2巻も出てたね
ギャグ役が人だと黄色い若本や緑のハンサムにくらべて破壊力が少ない気がするんだ
ゲノム(新の方)も安価で買えないものか

  • 横山さん奮闘編(古本屋の閉店セールで30円)

週刊朝日はこれだけ読んで閉じる
この人の他のマンガも読んでみたけどなんというかぶれないな…
たまにおもしろい4コマで統一されてるのはさすがというか
何描いても変わらないとかそういう意味じゃなくて

95〜97年くらいのギャグ王でこれだけが一際輝いていた思い出
同時期にいた梶原あやは現在進行形で漫画描いてるのに今どこで何をしているのやら
雑誌掲載+後書きとかが加えられてたけど
微妙に作者が壷臭なってるのは発刊時期のせいなのか