解禁待ち組としては今回のイベントは長かったのう
新曲Ex(一部H)は一通りやってみたけど
ふることH絶対34じゃないよね
謀反Hと陣旗Hは35で許す
この2曲繋がりそうで繋がんないけど
今作の40は全部埋められたのに41が一個もクリアできない
(下克上にランプはあるけど二度とできる気がしない)
のはこのレベル帯だけの線引きが上手くできてるって事だろうか
今回Des-Rowが全力で喧嘩を売りに来ててつらい
いや悪いのはPONなんだけど

  • DIVA

一度曲を聞くかリズムを聞くかすれば驚くほど簡単にクリアできるという効果が
太鼓並に激しいゲームだと思いました
とはいえ判定が5鍵並にきついうえExだとノルマも厳しいから
(超チャレで90000点以上取って下さいと言われるくらい?)
叩けてるんじゃね?と思ってもクリアにならないつらさ
その上閉店あるし