それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 6 (ヤングキングコミックス)

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

ラブやん(12) (アフタヌーンKC)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

レイモンド (3) (ドラゴンコミックス 56-7)

本当はもっといっぱい買ってるとか言えない

前にもいった気がするが真田の登場回数と紺先輩の登場回数にムラがあるのはどうしてでしょう
で、フルットの単行本は出るのかね?

なんか気づいたらレイモンドと一緒に出てた
11巻読んだ時からこうなるんじゃないかと思っていたが
最初から最後までパンチの効いたひどい話が多すぎる
この密度9巻超えたぞ

  • レイモンド

それ町もそうだがよほど気になる絵柄でもないかぎり特典ペーパーはスルーしてしまう
(気になる絵柄の例:放課後プレイ、痕)
知らない間に最終巻になっていたが(というか3巻出ないとすら思った)
田丸漫画の最終回(今んとこ)どれもグダグダ過ぎる
あさり漫画もそうだけどアフタヌーンの法則でもあるのかしら