ドラベース 18 (てんとう虫コロコロコミックス)

ドラベース 18 (てんとう虫コロコロコミックス)

図書券が1000円近く余ってるって言った1時間後に無くなりました
眠いので感想とかはまた今度(こればっかりだ)
お前たちもう寝なさい
今度になりましたので続きます

もん太のキャラクターの完成に吹く
ヒョロえもんはなんだかんだでよく主役をはるねえ
そういえばDSの続編がでるらしいが
どう見てもおもしろくなさそうな前作は結局おもしろかったんでしょうか

気づいたら完結していたんだが
はじめ2、3話の迷走っぷりに本当にこの巻で無事完結するのかと不安になってしまう
打ち切り決定は最終回の3〜4回前からだと木多が言っていたけど
最後の話が3〜4話分の漫画は全部そうだと思っていいのだろうか