関係ないけど悪魔城にカードだけ通しに(
ランワン行ったら偶々部活の後輩に出会った
同級生らしき人と2人でQMAやってたけど
後輩の同級生は大魔導師って…Ragさん越えじゃないか(

  • pop'n music

水曜でもないのにイベントが始まってる…だと…?
“有り得ない、何かの間違いではないのか?”
そうなるとしばらく弐寺やらなくなる気がするな
100円2クレサービスもやってたのでとりあえず1曲出すことに
↓※ネタバレ注意
スロットが悪いのか1曲だすのにやたらとかかったよ…!

キャラが可愛いか可愛くないかで言うととても微妙だ(
もうちょっと服装を工夫してもよかったんじゃないだろうか
曲の方は…なんていうかコメントに困る、うん