エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)

エマヴィクトリアンガイド (Beam comix)

久々に古本市場に行ってきた

  • エマ ヴィクトリアンガイド

本編の1〜5巻はまだ持ってないんだけどね(
今思えばなんで6〜10巻が1冊100円で買えたのか
発売するのが早すぎてファンブックとしての役割は果たしてないよな
当時まだ3巻までしか単行本が発売してなかったし
ファンブックというか解説が東方求聞史紀並に細かいから
正直1日で読みきろうと思ったらなかなか辛いものがある
実在する様式を解説するわけだから東方と比べるのはあれか

  • いつだって妄想恋愛がとまらない

↑と比べて温度差がありすぎるけど
変に面白かったりして普通に好きな漫画だから困る
気になる(疑わしい)なら学校に行って
ダヴィンチのバックナンバーとかを読んでほしい
しかしこの手のエッセイってほんとに高い…
以前書いたきらら系を軽く上回る値段じゃないか