今月のアルカの表紙びびったw
スレでしか見てないがwacのコラムが泣けてくる…
以下抜粋
 
 
「今はネットに情報が氾濫してるだけに、ルールが個人の良心に委ねられているところがあって、そのへんの節度がにんともかんともな気がしますね」
「そんなカオスな状況も面白いし嫌いじゃないですけど迷惑を被ってる人も少なからずいるだろうな」
「やっぱりね、ネットでたいていのことは分かる、分かった気になれる御時世ですが、自分の目で見たものこそが本物だと思うのですよ」
(中略:北海道の動物園で見たシロクマはテレビで見るのとは違って何もしてない時間もまたシロクマの生なんですよとか何とか)
「ネット世界に生きる方々も、ゲームセンター行ってゲームから直に情報を受け取って自分がアーケードゲーマーであることを思い出した方がいいと思いますよ」
「まあ、何が言いたいかと言うと、あれだ、いろいろ自重してくださーい。つねりきれませーん。」