聴いてみたので歌詞を耳コピしてみた 面白さ重視で

I my サーセンwww
そりゃプニってことかい? ちょwww
羅「ビューン」つーか制服
なぁ不利ってことない? 鬱憤
がんばっちゃ? やっちゃっちゃ?
そんときゃあんちゃんリリースよ
a safe. a safe. 谷間にだーりんだーりんfree!
何か樽?何か出る?愛してる?あれ1個間違ってる?むー
無闇に棒 恋 鉄棒 美味しんぼ 「いい加減にしなさい!」
飛んでったアイツの火照る体っていわゆる普通の女の子
驚いた?私だけ?豚骨針金おかわりだだだだだーん!
ボンボン応援団 Let's get check 1杯
ランラン歓迎会 You got sensation
BYE! 存在感 転々 小惑星
ぶつかって溶けました呆然 大いに歌って紙面から
もっていけ最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラー服だから escape doll
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです かわゆい
船員賛否 そりゃ我って躊躇だ(やん)
頑張って(YEAY!) 張り切って(YEAY!)
つまりだーりんだーりんPlease!
盛り下がる 盛り下がり 恋したり まだ内緒にしといてringring!
甘えん坊 同人王 通信簿 「調子こいて玉砕!」
踏んでったアイツにこねくりかえって 大袈裟 次第に くるりん ほいっ☆
絶対champion 抜き斬 生足 つるピカ おねだりだだだだだーん!

悶々妄想で Let's go Passion day
YeahYeah!ソーラン節 What's up Temptation?
おーぃ! そうしいさ 全然 アルバイト
探したら見つかって当然 人生まるっと懸念から
やってみた新奇に狙っちゃうのは私の挑戦
セーラー服着替えても裸足
週末は東京 市街戦なんてありきたり
征服は簡単よ 楽ちん
風速3m 抱きついて我慢だ(きゅっv)
胸ドッキン(YEAY!) 胸ズッキン(YEAY!)
それでしゅがーしゅがーSweet!
ボンボン悶々で Let's get uh uh Ah!
ランラン ちょwww貯金www 復活!hoo hoo ho!
Hye! education. Lovely A!B!C!
ウンダバダーウンダバダーうじゃうじゃ 跳ねて火照って縮んだら
もっていけ最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラー服だから escape doll
月曜日なのに機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです かわゆい
やっぱりね最後に笑っちゃうのは私のはず
セーラー服だから escape doll
I my サーセンwww
そりゃプニってことかい? わぉ!
羅「ビューン」つーか制服
よし、プニってことない ほっ
がんばっちゃ? やっちゃっちゃ?
あんときゃアンパン ジャージでハ・カ・セ♪
a safe. つけたらだーりんだーりんがニュース!



うんこ れはひどい