書くほどたまってない事にまとめてから気付いた
グリフォン組
はーっはっはっは―――!!
実はこないだ私優勝してケルベロスになりましたー!!
もうケルベロスはおまえだけのものじゃねぇ!
俺もケルベロス組だ!!
グーリフォーン―――ッ!!
ドラえもん ベスト」
のび太と復活の星(PS)の話かい?
「きみはじつにばかだな ドラえもん
ぶっちゃけどこで喋った台詞かをあまり覚えてない
「あさき 蛹 絵」
あのクリップから何を描けというのだ
あぁ、ヌイグルマーね
「午前二時のチャイム」
オチの弱さが致命傷
というか展開が急すぎて俺多分(´_ゝ`)こんな顔してた
赤川次郎 回想電車」
ごめん赤川次郎って何書いた人だっけ
ポップン 12 鶴」
さっさと琴フュージョンでもやってきなさい
「ガールフッド」
♪まだかな〜まだかな〜
学研のオバちゃんまだかな〜♪