やってたから見てみました
とりあえず簡単な感想でも↓
【才能玉】
どう見てもチュッパチャップスです、本当にあry
たとえ才能があったとしてもあの精神状態だと刑事なんてやってられないような…
♪ おーれのーべっぴんがーる
【ヴァーチャルメモリー
VMで一瞬ヴィジュアルメモリーかと思った俺は間違いなくSEGA厨
これはオチが予想できてしまったのが致命傷 設定は悪くないんだが
しかし250万で売れた記憶を200万で買い戻すとだいぶ得してないか…?
【雰差値教育】
正直設定についていけなかったのは俺だけではないはず
先生の格好が女王の教室からごくせんになっていったのに大爆笑してしまった
コレは上手い
【午前二時のチャイム】→ URAKI HARUMI ←
こういう名前ネタって考えにはあるのですが案外気付かないものですね…
意外と効果的か
【回想電車】
元ネタが赤川次郎ですか
あれは「このまま回想させておくわけにもいかないしな」って台詞が重要なんだと思う

しかし往年の世にも奇妙な物語は明らかにクオリティが低下している気がする…
前やってた過去からの日記はガチ