・ヲタバトン・
ポケット氏のブログからお持ち帰り
Q1:アニメと言えば?
tactics
パワーパフガールズ
地獄少女
ジャンル滅茶苦茶とかそれ以前に1問目からこんなのか
Q2:コミックといえば?
さよなら絶望先生
家政婦のエツコさん
けものとチャット
ドラベース
絶体絶命でんぢゃらすじーさん
なにこれ
Q3:声優といえば?
若本規夫
塩沢兼人
渕崎ゆり子
名塚佳織
比較的中の人にはこだわらない性質なのでせいぜいこんな感じ
Q4:曲といえば?
血反吐を吐くほどほどダークな曲と
ゲロを吐くほどポップな曲
ジャンルで言うと「電波・メタル・トランス・ノイズ・ユーロビート
Q5:ゲームといえば?
RPGツクール2000
ポップンミュージック
ぷよぷよ
東方project
CSと言うか家庭用ハードすくねー
Q6:ラジオといえば?
すいませんラジオ聞きません><
Q7:サイトといえば?
VIPRPG@Wiki
google
my yahoo
なんてひどいんだもうだめだ
Q8:雑誌といえば?
ゲームサイド
隅まで読む雑誌がこれだけってどうよ
Q9:前の人のQ10といえば?(解らなくなるので質問も書いてください)
「趣味に出せる金額はどのくらい?」
ゲーセンは1プレイ100円
本は1000〜2000円まで
ゲームはなるべく3000〜4000円まで
基本的には中古か古本
Q10:次の人に聞きたい質問は?
次の人がいるのかどうかが不安なのだが
「『これが無くなると死んでしまう、というか死ぬ』という物は?」
Q11:次に回したい五人は?
回したい人が5人もいないので
取りたい人が勝手に取っていけばいいじゃないか