V3、螺子之人のクリップが大好きです
いい感じにグラグラしてます
第一印象はぱっつんでしたが、あれってアルカディアのコラムでちらっと出てましたよね
ドラムの方は無事に初プレイ終わったのですがギターに1クレ入れて数分後
「さてと、とりあえず芋のカテゴリーにでもするか」
と思い手を伸ばしたのだが、そこにはあるはずのものがなかった
そう、エフェクターノブがすっぽ抜けていたのである
「これじゃ曲順変えられないじゃん!どうやって螺子之人とかAithonとかA SHOOTING STARとか探すんだよ!」
螺子之人は自力で見つけましたが後は無理でした
前来た時は1Pのコントローラーが修理中だったし、ここはクラッシャー出没地域か!?