ベスト5バトン

全く参考にもならない答えをあげてみた

↑1st
↓5th

◆好きな映画ベスト5◆
ドラえもんのび太と夢幻三剣士
ドラえもんのび太の魔界大冒険
ドラえもんのび太と鉄人兵団
ドラえもんのび太とブリキの大迷宮
ドラえもんのび太の海底鬼岩城

あえてドラえもんの中でセレクト。映画全体は範囲が広すぎる。

◆好きな漫画ベスト5◆
さよなら絶望先生久米田康治
ドラえもん超野球外伝ドラベースむぎわらしんたろう
・絶体絶命でんじゃらすじーさん曽山一寿
けものとチャットみずしな孝之
・家政婦のエツコさん(こいずみまり

微妙ですか、そーですか。

◆好きな芸人ベスト5◆
麒麟の川島さん
・天津の向さん
・漢字がうろ覚えの今田耕司さん
南海キャンディーズの山ちゃん
いつもここからの黒髪の方

グループだけじゃアレなので個人を特定させてみた。

◆好きなドラマベスト5◆
ショムニ
・ごくせん
世にも奇妙な物語
古畑任三郎
・笑うせえるすまん

かなり新しいのからかなり古いのまで集めてみました。

◆好きなTV番組ベスト5◆
麒麟・千鳥の二笑流
エンタの神様
笑いの金メダル
・学校に行こうMAX
クイズ!ヘキサゴン

ぶっちゃけここに書いてあるヤツほとんど見てないのですが。

◆好きな曲ベスト5◆
神曲
・この子の七つのお祝いに
・赤い鈴
・蛹
・雫

あさき曲ベスト5。

◆好きな食べ物ベスト5◆
暴君ハバネロ
・激カラムーチョ
ナタデココ
チェルシー
・スイカバー

あえてお菓子で答えてみるテスト。ようするに辛い物好きなわけだが。

◆好きな人のいい所ベスト5◆
・NO
・コ
・メ
・ン
・ト

ここを答える人自体少ないよねぇ。

◆好きになる人はこういう人!ベスト5◆
・な
・り
・ま
・せ
・ん

色恋沙汰の話はどうでもよろしい。

◆このバトンを渡す人ベスト5◆
・渡
・し
・ま
・せ
・ん

御粗末。