美川べるのの青春ばくはつ劇場(5)<完> (KCデラックス)

美川べるのの青春ばくはつ劇場(5)<完> (KCデラックス)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

私今生きてる!(コリコリ)

  • 青春ばくはつ劇場

でも某氏の4コマ300冊の中にこれは入ってない気がする
というかこれ15年も連載してたのか…
全5巻しかないけど
次にべるの買うとしたら学園パラドキシアかな…
シガラミンは微妙だったしストプラはたまにいい話するから駄目だ

相変わらず須藤真澄が発狂しそうな絵だ(刺繍の会の扉絵を見ながら)
珍しく読んでて普通に声優が浮かんでくる漫画だ
ステレオタイプなキャラが多いからかも知れんけど
何故か読んだ後に
「ティレケは普通に美人だよね」「だよね」
「ジョルクも普通に美人だよね」「だよね」
とかなんか「アオいいよね」みたいな会話になってしまった
ところでシャーリーの続きとその他読みきりはいつ単行本になりますか?